5月、暑い5月

 

こんにちわ!1ヵ月のご無沙汰です。

5月に入って業平公園の白とピンクのバラが咲き始めたかと思ったら、暑いのでどんどん開いて散っています。

あちこちのバラ園もあせっているのではないかと思います。

5月ののばらちゃんは、手作り鯉のぼりでご満悦。あいかわらず手作り流行りで、4月末のホビーショーも大賑わいでした。いきなり額を買い込んでしまった考えの足りない私は動きが取れなくなって半分もみれなかった(泣)

来年は、最後に買い物したいと思います。

昨年ホビー大賞ユニーク賞をいただいてから1年、周りの環境は変わったようなかわらないような。家じゅうに積み上げられたまきまきの試作品が成果といえるかもしれません。

さてまた新作に挑戦!