6月、夏至が近づきました

みなさんお元気ですか?

少しづつ日が長くなり、きれいな三日月が見える夜が多くなりましたね。

今月ののばらちゃんは、墨田の和菓子を羅列してみましたが、いくつ食べたことありますか?

墨田のタウン情報紙Avenueは来月で20周年を迎えます。

墨田の変化とともに歩んできたAvenue。

スカイツリーで沸いた墨田から、北斎で沸こうとしている墨田へ。

その時々のトピックニュースを掲載しながら墨田の人々を紹介し続けるAvenueは、なんとひとりの女性の企画取材編集によるものです。

そのパワーのおすそ分けをしていただきながら続けた「のばらちゃん」も204回を迎えます。

今後は、のばらちゃんならではの目線で墨田を紹介出来たらなあと思います。

そしてイクエもますます墨田をくまなく歩くことになりそうです。今後もどうぞよろしく!